nails nao | 日記 | 秋カラーへ  ボルドーフットネイル

30歳からのネイルサロン

Top >  日記 > 秋カラーへ  ボルドーフットネイル

nails nao の日記

秋カラーへ  ボルドーフットネイル

2014.09.11

こんばんわ 
アラフォーネイリスト nails nao 寺田ジュンコです
また゜、少し暑いですが、秋がだいぶ近くにきてますね~

本日は常連様S先生でした~

次回はピンクで~でしたが

やはり、ボルドーにしようかな~と

結果やはりボルドー(暗めのレッド)になりました~

フットには、アロマフットバスとスクラブが付いてます。

足の状態によってはスクラブに軽くマッサージを入れたりも

なので、その時間がバス10分スクラブ15分トータル25分ほど

施術時間に+になります。

今日のネイルは屋外で撮影させて

頂きました~!(^^)!

先生~いつもありがとうございます<(_ _)>

先月、お誕生日でしたので、ストーンをサービスさせて

いただきました~(常連様特典)

先生にとって素敵な一年になりますように~






秋カラーへ  ボルドーフットネイル

日記一覧へ戻る

【PR】  池田ピンポンクラブ(池田卓球教室)  着物買取の店ならクリスタル 杉田店(横浜)  貴金属の修理屋/宝石・ジュエリーの修理や買取など  Knit Garden ニットガーデン / ㈱ニット工房  丸山カイロプラクティックセンター