nails nao | 日記 | 久しぶりに自爪に戻しました。生徒さんの練習用です

30歳からのネイルサロン

Top >  日記 > 久しぶりに自爪に戻しました。生徒さんの練習用です

nails nao の日記

久しぶりに自爪に戻しました。生徒さんの練習用です

2015.02.07

大野城市癒しのネイルサロン

nails nao寺田 ジュンコです

久々に自爪に戻しました

検定コースの生徒さんに使って頂きたいと

思い、長めにわざと崩した形にしています

自爪のままだと割れやすくなりますので(長さがある分)
トップコートを使用しています

月末に私も自爪を使うお仕事が入っておりますので
それが過ぎたら、どんどん使ってもらうつもり

それまだは、長めにヤスリをかけてもらい
ケア&カラー&アートをやってもらいます。

ガンバレ~ガンバレ~

主婦ですので、お子様もまだ、小さいので練習時間が

限られてしまいます。やはり私も深夜に練習したりとか

受かりたいと思ったら、やるしかないんです。

なので、ピンポイントで効率良く練習できる

ようにサポートを考えています。

今回はモデルさんで苦労されているようですが

何とか二名確保された様です。良かった~

私は久美さんがいて下ったので、モデルでは

ほぼ苦労しなくて、ほんとに感謝だったのですが

中々ね…大変ですよね。

もしも、の事があったら、頼まれてもいないのに

勝手に、私もお助け出来る様に、いつでもいける

爪と心構えはしています⇒そこまでスタンバッテるの?

と引かれそうです~。

やっぱりね、何が起こるかわからんのですよ。試験て

怖いですよ。モデルさんも爪を折らないでって

いうのは、よっぽど理解がないと難しいんです

ごめーん…昨日、爪が割れちゃってぇ~なんて

前日に連絡があったりしたら…撃沈です。

二人三脚になりますので、がんばって下さいね

ネイルにご興味のある方は、お稽古感覚で始めて
みませんか?
セルフジェルスクール&ネイル検定三級コースあり

久しぶりに自爪に戻しました。生徒さんの練習用です

日記一覧へ戻る

【PR】  つじまる堂  MATCH船橋 柏テニススクール  STANDARD EIGHT ~hair dresser~ スタンダードエイト  岩槻 美容室 美容院  【呉市・整体】安心安全な心身根本調整「和楽堂」  すし華